フェンスへの地球ロックおやぢ撃退

この記事を読む およそ時間 < 1
20170406_225002.jpeg

数記事前に、おやぢの違法自転車が我が家のフェンスに不法にもロックされている問題を打破するため、写真のようなイラストをデザインして見ました!

まずは、これを印刷してフェンスの貼り付けてみようかと思います。

流石にこれみたら、ロックしにくいですよね?

下に1台月額500円申し受けますと
ネタに書きたかった位なのですが、流石にってのもあって真面目にデザインしましたw

基本的に伝えたいメッセージは、別にね!いいんですよ!フェンスにロックするくらい!

人としてマナーとして、一言かけてからじゃないですか?ってことで!

何ら無断ロック禁止って言ってるだけで、一言断ってくれればいいですから!

そこから、近所付き合いが始まるわけじゃないですか!?

あとから来たから、フェンスに何つながれ様が黙っておけよ!って遠回しに言ってるんでしょうか!?

世知辛い世の中ですね!
何か投げ込んだりしたら、防犯カメラとってますと、同時に記載してますので、万が一の時の封じ込めも1メッセージにいれてあります。

さて、まずはデザイン終わって用紙到着待ちでございます。

追って報告しますね。

一言言って止めるなら、全然どうぞって言いますし、それでも無視して止めるならある程度の事は実施する方向です。

Related posts